この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:44:32

久しぶり!來輝だよ!

もう皆に忘れられたかなww

つか、本当に久しぶりの更新だよね

お前が更新なんてどうしたんだ・・・!

とか思う人がいても仕方ないってくらい長い間更新してないよね俺

いやー、ね。忙しかったんだよ?ホントは更新がだるくて放置とかじゃない

取り敢えず俺死んだ!って思われてそうだけど、生きてるからね!

一応生きてるよ!

つか、誰かメールしてきてくれたって

最後に更新したのとか確か9月かな?

どんだけ放置してんだよwwwって感じだけどw

さてと、久しぶりにバトンでも消化しますか・・・










恋愛ロングバトン
 条件は、
 1:素直に答える
 2:タイトルを「スキ」にする
 以上(-ω-)
 まずは紹介から\(^o^)/
 ■ 名前:來輝
 ■ 年齢:16
 ■ 性別:男
 ■ 誕生日:8月10日(野獣の日だよ!)
 ■ 血液型:B型

 じゃスタート(´ω`)
 ■ フリー何ヵ月目?
 □ さぁ 
 ■ 彼氏欲しい?
 □ ゲイじゃないんで!
 ■ 何人いた?
 □ 彼氏はいない!
 ■ 告白した回数/された回数
 □ 2/?
 ■ フられた回数/フった回数
 □  / 
 ■ 付き合うとしたら年下/タメ/年上
 □ 年下orタメ
 ■ 好きなタイプは?
 □ 好きな人は好きなんだよね!

 ■ 嫌いなタイプは?
 □ 同じクラスのあのチビめがね  
 ■ 何フェチ?
 □ ふともm 
 ■ 初キスはいつ?
 □ 零歳なのは間違いない
 ■ 好きな人はいる?
 □ 皆好きですよ^^ 
 ■ どこが好き?
 □ 好きだからかな
 ■ 束縛したい?されたい?
 □ されたほうが愛は感じる
 ■ 恋を漢字一字で
 □ 難
 ■ 毎日メールしたい?
 □ しないと死ぬ
 ■ 毎日電話したい?
 □ したいねー
 ■ どれくらいのペースで会いたい?
 □ できれば毎日!
 ■ ヤキモチ妬くほう?
 □ 妬くかなぁ
 ■ SかMどっちの方が好き?
 □ んー、人それぞれ?
 ■ 優しい人・冷たい人なら?
 □ 優しい人
 ■ 尽くす?尽くされたい?
 □ 尽くして尽くされたい
 ■ 理想の身長は?
 □ 俺より高いのはいやだ!
 ■ エロい人どう思う?
 □ このバトン俺に渡したISかな
 ■ ドキっとする時は?
 □ わかんねw
 ■ 浮気はどこから?
 □ わかんねー
 ■ ここ1週間でメールした異性何人
 □ 8人くらいかな
 ■ 異性と電話する?
 □ んー、割とするかな
 ■ 友達からの恋人ってアリ?
 □ ありじゃね?


 ■ 復縁したことある?
 □ 今のとこないなー
 ■ 引きずっている人いる?
 □ いないかな
 ■ 冷める瞬間は?
 □ 冷める時は冷める
 ■ 追いたい?終われたい?
 □ んー、俺には決められん
 ■ 煙草吸う人どう?
 □ 俺は人のこと言えないんで 
 ■ ピアスは?
 □ つけたきゃいいんじゃない?
 ■ 髪染めるのは?
 □ 俺が染めてるんで(ry
 ■ ヤンキーと糞真面目どっち?
 □ 人それぞれじゃね!
 ■ 回す人
 □んー、とね!何となく足跡にあった人たち!
 
いむ いちごそふと 桜桃さん アリアさん みや 足跡ついてたまめたん♪さん!

後見た人全員^q^


そしてもう1個バトンやれと言われたんでやっとくかあああああああ


みやのとこから拾ってきた!


ル-ル

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。

4.バトンのタイトルを変えないこと。

5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

そんな10人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

・上のめんばー!


            
●名前は?
來輝

●いくつ?
16

●職業は?
学生

●趣味は?
最近はダンスとバスケ!

●好きな異性のタイプは?
人それぞれかなぁ

●特技は?
意外とバク転できたりする

●持っている資格は?
情報なんとか検定2級 ワープロなんとか準2級 ect...

●あなたが愛する人へひと言
大好きだよー()笑

●いま悩みある?
何故人類は愚かなのか(特に俺とか)

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:さくらんぼ!
嫌い:にんじんとか野菜は無理

●好きな人は?
さぁ(ry

●回す人を紹介して!
皆俺に構ってくれるいい人

●今まで年上と付き合ったことある?
うぬ

●この気持ちは負けない!ってのあります?
授業中の眠気

●あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
取り敢えず寝る

●あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
実際あったのは朝起きたら日本酒の瓶抱えて屋根で寝てた

●好きなお笑い芸人は?
最近の芸人わかんねww

●自分を動物にたとえると?
ライオンらしい

●最後の発信履歴は?
友達のS

●最後の着信履歴は?
友達のS

●好きな芸能人は?
AKBのメンバーすら言えない俺に誰がわかるっていうんだ!

●人生において大切だと思うことは?
生きる目標

●最近あったおもしろいことは?
今日の授業でのドッジボール  魔界究極覇王ギャラクティカサンダーバードインフィニティー俺!
みたいなことを言って投げたりして楽しかったわw

●あなたは犬派?猫派?
猫かなぁ

●好きなヒ-ロ-は誰ですか?
俺がヒーローだから

●現在のBGMは?
「全てのVOC@LOIDに宣戦布告」本気でオリジナルPV作ってみた&歌ってみた

●お前の血は何色だァ?! 
れっど

●部屋の中にある色で一番多い色は? 


●最近気になること ( or もの )
俺って何て愚かなんだろう

●香水とか好き? 
友達の借りたけど吐きそうになった

●遠足のおやつに欠かせないものは? 
そんなのガムだろう

●いま使ってるシャンプ-は何?
エッセンシャル 何故かかぶった

●あなたの思う名言をひとつ。 
勉強はするんじゃなくやるんだ  違いが分からないッスセンパイ

●これには弱い!ってものを。
泣きっ面

●嫁を教えてください。
生涯一緒にいようと思える人

●いまのデスクトップ画像は? 
よくわかんないけど健音テイってやつ

●あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
ソープだな

●あなたは理数系?文系?
あえての体育会系

●あなたのいちばん大切なものは?
俺の周りの人間

●いちばん行きたい世界は
にじg  んー、小説の世界

●明日の予定は? 
総体でバスケの予定

●昨日の晩御飯は?
ハンバーガー

●好きな入浴剤は?
シャワー一択の俺に隙はなかった

●朝起きたらまず何をする?
二度寝できるか時間を見る

●一日どのくらいパソコン開いてますか?
最近は音楽しか聞いてないからあんま

●あなたの得意教科はなんですか?
体育  え?運動しかできないけど何か?

●海と山、どちらが好きですか?


●今食べたいものは?
今は特にないな

●願いごとがひとつ叶うとしたら? 
イケメンになりたい

●お勧めのチョコ製品は?
普通のいたチョコでいい希ガス

●大好きな漫画は? 
色々ありすぎだなー  だが、最近は結界師が熱い

●お勧めの映画は?
最近は見てないなぁ

●ブログをしている友人の中で、止まっているのは何人いますか?
さぁ

●バトンを回してくれたのはどんな方ですか?
俺が適当に拾っただけだけど誰にでも優しくしてくれるかわいい奴

●今の髪型は?
今はショート

●今まで一番ハマったゲームorアニメ(漫画でも可)は?
ラテール モンハン 東方 MGS BH 色々ありすぎ

●カラオケで歌う十八番な曲はなんですか?
モザイクロール一択

●女として、また男として駄目だなと思うときは?
友達とののりで「私と遊びどっちが大切なの!?」とか言うこと

●好きな歌手(曲)は?
最近ヲタのダチのせいでUTAUっての犯されつつある

●何フェチ?
htmm

●今から何する?
これからコンビニいくわ

●好きな数字は???
0

●好きな(気になる)ヒトのイニシャルは?
さぁ

●癒し系の芸能人と言えば?
だからしらんと

●好きなアニソンは?
ろんりーまいれーるがん

●このバ�の感想を
なげーy

●Jリーグを代表するチームと言えば?
アントラーズ

●好きな漫画またはアニメの好きなキャラクターを3人教えてください!
・良守
・キシャゼット
・アーク

●友達のポエムを発見!どうする?
ふっ その程度か

●行ってみたい都道府県は?
みやは北海道らしいね。 もう寒くてやってらんないよ! つーわけで沖縄

●携帯についてるストラップは?(持ってない人は親とかので
何だろこれ どくろのミサンガ?

●来世、人間以外に生まれ変わるなら?
猫でいいや






おーわり!

追記はコメ返
kirakira
kirakira
18:25:13
やぁやぁ皆大好き玲於だよ(ノω`*)

最近部屋にある三國無双とか戦国無双を片っ端からやってたんだけど、何かMADみたくなって探してたら面白いのがあった。






陸遜wwwww

曲もいいけど、陸遜がwwww

まぁ、三國してない人にはわからないかw

やってた人なら面白いと思うのだがw

後これもかなw




笑ったら負けだよwww

俺は最初でアウトだったけどねwww

今日は簡易更新!

それじゃ、またねー
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
