この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/19
16:44:33
そうそう。やりのこしたことがあるんだった

以下にて~
バトーン

取り合えず見たらやれ。


自己紹介バトン

01.ハンドルネームは?
 玲於

02.性別は?
 俺が女なわけないだろ

03.自分の本名に気に入らないところはある?
 んー、特にないな


04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 店の10円ガム買い占める

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 にきびかな

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
 シャワー浴びてニュース確認して、ベットにだいぶ

07.持っている資格などあったら教えてください。
 英検準2 数件準2 ワープロ2級 後なんかあったかな

08.愛用している財布はどんなの?
 黒い長財布

09.お気に入りの顔文字を一つ
 (ノω`*)

10.今の気持ちは?
 学校やめたい

11.実は○○です。
 実は俺地球人じゃないんです。

12.海に向かって叫びたい言葉は?
 顧問うざいよおおおおおおおおおお

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前?後ろ?
 後ろだろ
 
14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
 ダイヤモンドって衝撃に弱いんだぜ
 
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 皆

16.恋人に求める絶対条件は?
 愛

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
 世代が違う

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」 ってようは他人だと思う?
 俺だからなんともいえん

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。
 もしも俺が魔王なら顧問を滅ぼす

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
 自転車

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 

22.100万円もらったら何に使います?
 貯金だろう

23.何か持病ってある?
 特にない

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい!
 同じ女に3回振られた

25.今まで髪を染めたことはある?
 今染めてるー

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
 やってないよー

27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。
 もんはん

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
 小さい子によく怪獣とか言われるからちょっとやだ

29.ブラインドタッチできます?
 どうだろ

30.一度作ってみたい法律は?
 全国民身長階級性法案(うわなにそれ

31.ミクシィって自分にとってずばり何?
 やってない;;

32.彼女(彼氏)いますか?
 今はいるのかな・・・?│∀・)チラ

33.今の携帯の機種は?
 なんだっけ

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の、自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
 (多すぎるため、一部を紹介します)
 花屋 : 花嫌い
 医者 : 患者殺しちゃいそう・・・w
 漫画家 : ストーリーが考えられない
 画家 : んー、どうだろ
 作家 : 文才ないなw
 学者 : 生物学者ならなりたいw
 大工 : 現実的だねー
 翻訳家 : 英語とフランス語ならいけるかなぁw
 歌手 : 俺の歌はジャイアンをも凌駕する
 愛人 : 誰のだよw
 水商売 : いやだwww
 金メダリスト : 100mでとりたいねーw

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
 やってないんだw

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 ウルトラマンって言われた

37.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
 芸人運動会!

38.最後の晩餐に食べたいものは?
 さくらんぼ!w

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
 顧問うぜえええよおおおおお

40.じゃあ、次の5人に回してくださ~い☆
 全員もってけや



お終い!

取り合えずみたやつぁ全員もってけなw
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
1回やってあるから持ってかない!
いちご│URL│2010/05/19(Wed)17:01:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/11-71436c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
