この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/20
23:08:07
おいすー 皆のアイドル玲於だよー

今日はすっごい眠いんだ(ノω`*)

だからコメ返して終わろうと思う
ハッハッハ バトンだオラアアアアア

更新するにはバトンしかないんだぜwwww

取り合えずみたやつやれよw

自己紹介バトン

Q1 HN(ハンドルネーム)をどうぞ!
A1 玲於
Q2 性別は?
A2 ♂
Q3 何才?
A3 不明
Q4 誕生日は?
A4 8月10日
Q5 ってことは何座?
A5 獅子座
Q6 血液型は?
A6 B型
Q7 出身は?
A7 北海道
Q8 今住んでるとこは?
A8 北海道
Q9 職業は?
A9 学生
Q10 身長は?
A10 193
Q11 体重は?
A11 79kg
Q12 利き手は?
A12 右手
Q13 足の大きさは?
A13 28cm
Q14 バストは?←
A14 測ったことないなw
Q15 好きな食べ物は?
A15 さくらんぼー
Q16 好みの女性のタイプは?
A16 可愛い子
Q17 好みの男性のタイプは?
A17 同性愛に興味は無い
Q18 苦手なタイプは?
A18 自己中
Q19 ずばり!!何フェチ?←
A19 知らんw
Q20 やきもちやいちゃう?
A20 やいちゃう(ノω`*)
Q21 人見知りする?
A21 しない
Q22 ボケとツッコミを比で表わせ!
A22 ボケ9:1ツッコミ
Q23 口グセは?
A23 ○○だぜよw  ○○でさぁw 後しらねw
Q24 よく何型(血液型)っぽいって言われる?
A24 典型的なB型
Q25 人からよく言われることは?
A25 デカっ
Q26 今自分が一番不思議に思ってることは?
A26 人類の平均身長が低いです^^
Q27 涙もろい?
A27 ないない
Q28 人からのあくびよくうつる?
A28 むしろ俺がする
Q29 友達に影響されやすい?
A29 超マイペース
Q30 流行に敏感?
A30 びみょー
Q31 オシャレさん?
A31 びみょーww
Q32 自分の容姿について一言!!
A32 ピアスあけてるけど、怖くないよ 後デカイとかいわないd
Q33 初体験いつ?←
A33 何のwwww
Q34 一人Hな感じ?←
A34 あん?
Q35 部活やってる?or何やってた?
A35 やってる。今は陸上部で過去にはサッカーもしてた
Q36 カラオケ派?ゲーセン派?
A36 カラオケだろう
Q37 好きな芸能人は?
A37 特にいない
Q38 あなたはブリッコorツンデレどっちより?
A38 あえて中間
Q39 S?M?
A39 周り曰くSだってさ
Q40 あ、抜けてたΣ男女問わず好きなタイプは?
A40 だから女子に限り可愛い子(笑)
Q41 つい人前でやっちゃうくせってある?
A41 首コキコキならすことくらいじゃねw
Q42 エロいの平気?←
A42 ふつー
Q43 初チューいつ?←
A43 んー、教えない^q^
Q44 愛と恋の違いわかる?
A44 しらんw
Q45 趣味は?
A45 生き物の観察
Q46 何か特技ある?
A46 100m早いよっ
Q47 これだけは譲れないもの!!
A47 喧嘩(笑)
Q48 夜行性だよね?
A48 いいえ、違います^^
Q49 何か悩み事ある?
A49 特にないよー
Q50 やっと半分きたね!!ここからはどう思うか答えてね★
A50 おうけい
Q51 血液型だけで相手を判断する人
A51 ご愁傷様です
Q52 自己中心的な考えの人
A52 大嫌いです
Q53 何でもズケズケ言っちゃう人
A53 気が合うな
Q54 インキャラ
A54 どうだろ
Q55 以上!次はブログに関しての質問★
A55 かかってこい
Q56 ブログのタイトルを教えてください!
A56 玲於のグダグダ日記
Q57 由来とかある?
A57 俺がグダグダしてる日記になるはずだったから
Q58 ブログやってて良かったこと!
A58 友達増えた
Q59 一つの記事書くのにかかる時間は大体どれくらい?
A59 1hかな
Q60 どんなこと書いてるのー?
A60 色々かな
Q61 そもそもブログを始めたきっかけってなによ?
A61 暇つぶし
Q62 てかパソコン歴は?
A62 6年かな
Q63 パソコンで何してるの?ひょっとして・・・←
A63 ひょっとして?
Q64 オンラインゲームとかする?
A64 ラテールってのしてた
Q65 ネットとリアルでの自分はどう違う?
A65 ネットよりリアルのほうが冷たいって言われる
Q66 自分の嫌いなところは?
A66 身長が高いとこ以外^q^
Q67 キャラ作ってる?
A67 素だよー
Q68 どうして?
A68 作る必要がない
Q69 あなたは一人でいるほうが好き?みんなと騒いでるほうが好き?
A69 皆で騒ぐだろう
Q70 友達って必要?
A70 もちろん
Q71 恋人と友達ならどっち取る?
A71 けーすばいけーす
Q72 今後悔してることってある?
A72 特にないな
Q73 思い出したくない過去ある?
A73 あるある
Q74 過去の自分どう思う?
A74 勉強しとけ(笑)
Q75 今自分にとって一番の宝物は?
A75 友達
Q76 もし魔法が使えたら?
A76 テレキネス使えるようになりたい
Q77 自分を客観的に見てどう思う?
A77 能天気だな
Q78 好きな言葉をどうそ!!
A78 よかろうならば戦争だ
Q79 好きな季節は?
A79 夏!
Q80 Myブームをどうぞ!!
A80 サバット!
Q81 あなたにとって一番の萌え要素は?
A81 しらんw
Q82 今の生活に満足してる?
A82 満足してる
Q83 今あなたは幸せですか?
A83 幸せです^q^
Q84 学校生活楽しい?or楽しかった?
A84 楽しいよ
Q85 その理由をどうぞ!!
A85 友達と授業抜け出したり、授業妨害したり(マテ  すごい楽しかった
Q86 人を好きになったことある?
A86 多分
Q87 その理由をどうぞ!!
A87 さぁ・・・w
Q88 以心伝心を肌で感じたことある?
A88 アイコンタクトでなら大体通じる
Q89 噂をすれば影を肌で感じたことは?
A89 影を肌で・・・?
Q90 どこからが友達?
A90 んー、名前覚えて一緒に遊んだら
Q91 あなたの友達ってどんな人?
A91 チャラ男 ヤンキー ゴリラ もやし 秀才 豚 色々?
Q92 友達のこと好き?
A92 もちろん
Q93 これからもずっと仲良くしていきたい?
A93 もちろん
Q94 友達は自分のことどう思ってるかな?
A94 んー、親友って思ってくれてると信じたい
Q95 周りの目気にする方?
A95 キニシナイ
Q96 未来の自分に会ってみたい?
A96 会いたくない
Q97 過去の自分に言いたいことある?
A97 勉強しとけw
Q98 本当の自分って何かな?
A98 能天気のボケーってしてる感じ
Q99 大好きだよ♡
A99 ///
Q100 お疲れ様!
A100 おつかれー
kirakira
kirakira
コメント
No title
(´・д・)えー
いちご│URL│2010/05/21(Fri)20:43:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/12-41e3f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
