この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:09:32
おいっすぁ、玲於だよー

今日は久しぶりに普通の日記です。

最近陸上部に力を入れて毎日走りこんでるけど・・・事件がおきた

走ってる最中にね、何か右足がビキッってなったんだ。

あれ・・・?やばくねwwwwとか思いつつ病院にいくと・・・

医者「あー、肉離れですね。」

俺「\(^o^)/」

ナンッテコッタ・・・

これは本格的にやばいぜwwwww

肉離れしかも重度のだってさw

全治2週間だから俺の出る大会にまにあわねええwwww

まぁ、取り合えずすぎたことは仕方がないですねw

さて、本日は札幌でナンパしてきたわけですが・・・

見事に惨敗^q^

大人しくカラオケ行ってきましたとさ まる

あ、ウーバーのColors of the Heartで98点でて感動した。

トキメキがやばかったw

やっぱ、ウーバーいいね!w

あ、endscapeは84点でした まる

カラオケの後時間つぶしにゲーセン行ったんだけど、何処ぞの知らないにーさんがたに絡まれちゃった(ノω`*)

あれですよ、ほら。

うん、売られた喧嘩は勝っちゃおうぜ!みたいな感じだったので思いっきり大戦勃発^^

もちろん警察につれていかれましたとさ。

2時間くらい何か話とかさせられて事なきを得たよw

キレやすい性格どうにかしねーとなw

取り合えず一言言わせてくれ

このブログ見てるやつ全員愛してるぜ^q^ だからコメ残してくれるとうれしいな♪

今日はこんなもんかなw

以下コメ返でおしまい!
>>いちご

  もってけw
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
きたよ(^0^)
更新がんばれ~!!
クロミ│URL│2010/05/23(Sun)23:13:15│ 編集
No title
コメ残してあげるお♪←
キレにくい性格の人が通りますよ^p^

肉離れどまい><
いちご│URL│2010/05/24(Mon)16:50:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/13-5c255935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
