この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:34:21
今日はいちごが回してきたバトンをやるぜ!

かなりマニアックな上に卑猥らしいぜ!

まぁ、俺自身が変態だから別にいいんだけどな!

さぁ、ついてこいよ!




○○vs●●どっちが萌え?バトン


Q1 はじめまして♪
おう

Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
萌えるておま(

Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
おう

Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
かかってこいやー

Q5 学ランvsブレザー
男に興味は(ry

Q6 セーラーvsブレザー
女の子はどっちでも可愛いよ!

Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
女の子ならどっちも可愛いって!

Q8 爽やかvs熱血
だから男に興味は(ry

Q9 天才vsバカ
女の子ならどっちでも可

Q10 一途vsタラシ
たらしは・・・w

Q11 優しいvs鬼畜
俺が鬼畜ですが何か^^

Q12 ツンデレvsヤンデレ
どっちでもいいよw

Q13 受けvs攻め
俺は攻めるぜ!

Q14 年下vs年上
俺の歳±4ならどっちでもいいぜ

Q15 長身vsチビ
自分より背の高い人間みたことがありません^^

Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
男に興味はねーよ

Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
あえて幼馴染

Q18 タレ目vsつり目
度合いによるw

Q19 短髪vs長髪
長髪さいきょお@@

Q20 黒髪vs金髪
茶髪の分際で言うのもあれだけど、黒が好き

Q21 悪役vs主人公
俺悪役なんで^^

Q22 和服vs洋服
洋服だな

Q23 メイド服vsバニーガール
どっちも!

Q24 ヘタレvsしっかり者
しっかり者だな

Q25 ボケvsツッコミ
俺がボケだからツッコミが欲しい

Q26 刀vs銃
刀でも日本刀が大好き!あー、でも銃も好きだな、マグナム44とか!

Q27 黒vs白 (性格)
俺真っ黒^^

Q28 美少年vs美青年
男に興味は無いんだ

Q29 笑顔vs怒り顔
笑顔だろ

Q30 先生vs生徒
過去に俺を思いっきり殴った先公いたな

Q31 うなじvs鎖骨
しらんがなwwww

Q32 俺vs僕
男は帰ってくださいね^^

Q33 猫耳vs兎耳
どっちも好きだな

Q34 なまりvs標準語
俺鈍ってるからなまりだなー

Q35 NCvsBLvsGL
興味ないわー

Q36 足組みvs腕組み
しらんwww

Q37 巨乳vs貧乳
大きすぎる胸は邪魔だ(キリッ

Q38 不良vs真面目
付き合うなら真面目がいいな!

Q39 敬語vs人なつっこい
俺に懐くネコが欲しい

Q40 太ももvs二の腕
難しすぎる・・・俺に答えはだせない・・・orz

Q41 胸vsお尻
胸だろ^q^

Q42 後ろからギューvs前からギュー
後ろからだな

Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
おめでとぉぉおおおあああいいいいいいとか叫びながらボディブローしてきたセンパイ思い出した

Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
恋人つなぎでいいかなw

Q45 長いキスvs短いキス
短いきっすー

Q46 首にキスvsおでこにキス
首とかあらやだ卑猥 おでこはありきたりー

Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
泣いたことがないのでよくわかりません

Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
クシャクシャにしてみたい

Q49 パンチラvsブラチラ
パンチラのトキメキ舐めんな

Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
どっちもしたことねえwww

Q51 寝起きvs寝てるとき
寝てるときは幸せ

Q52 「愛してる」vs「好き」
みんな!愛してるぜ!

Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
付き合えのがストレートでいい

Q54 同意キスvs強引キス
強引いいね^q^

Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
照れいいね照れ

Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
200までなら問題ないが?

Q57 ここら辺で終わりましょうかww
あいよ

Q58 お疲れ様でした♪w
お疲れ様ー

Q59 あ、最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
いちごと、センパイ?

Q60 ありがとうございましたッ♪
ノシ


まぁ、あれだこれもみたやつぁやりやがれ^q^

お願いではない命令だ!


コメ返


>>くろさん

  あざすーw
  頑張りますよっ

>>いちご

  俺超キレやすいぜ^q^

  どまありw
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
やってあるから持っていかない!

いろいろとお疲れ様ですwww
いちご│URL│2010/05/25(Tue)16:12:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/14-60c196b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
