この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:17:41
やぁやぁ玲於だよ!

最近タイトルが思いつかないんだぜ!だから適当なんだぜ!

今日は今日昨日と大会だったんだが・・・肉離れしたまま走ったせいか足がとんでもないことになったぜwwww

あれだ、もう何か足が千切れそうwwwwww

病院行ったら担当医にこれでもかって言うくらい怒られた(ノω`*)

まぁ、この足で決勝でトップ争いしてた俺まぁまぁだな。

皆1つ言わせてくれ。

肉離れしたら絶対に大会にはでないこと!

当たり前だよksとかは言ったらいけないからね。

言ったら俺が夜枕元でさっき言ったことささやくからな、覚えとけよ

さて、大会が終わったということは例のあれがくる

え?何かって?

試験だよ試験

万が一にも赤点を取った場合コーチに殺される。

これは非常にまずいということで勉強するので更新の頻度が落ちるかも!

もう落ちてるとか言うんじゃねえぞ

後は学際の準備とかが本格的に動き出してきたな。試験あるのに何で準備するんだろ

学際でうちのクラスがやるのはメイドカフェ&執事カフェだそうですはい

大した美形も美人もいないのに大丈夫かよとか思いつつ配役を決めたんだけど事件がおきた

俺が執事になってしまった。これは大変だ死ぬしかない

何故パニックに陥ってるかと言うと学際に従姉がくるという究極に危険なことが起きるからです

従姉との記憶を思い出すを恐怖が頭をよぎります。

リアルで悪魔な従姉は何かと俺にちょっかいをかけてくるからなぁ・・・orz

1番避けるべき事態は従姉が俺の店番中に店に来るってことかな

絶対に避けなければ・・・

さて。今日はこの辺で~

以下コメ返
>>いちご

  もう1回やれよ(笑)
  
  ありがとw
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
執事?写メよろう!^-^

従姉さんナイス
いちご│URL│2010/05/29(Sat)10:09:14│ 編集
No title
れおさんタイトル怖いでーす(笑)←

執事だとwww
かわいい執事ですねわかりまry
がんばれ!(
ゆめ│URL│2010/05/29(Sat)19:08:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/05/31(Mon)13:22:46│ 編集
No title
メイドカフェ!?
…楽しそう♪
執事の写メ待ってますね(^ω^)笑
ひなた│URL│2010/05/31(Mon)20:10:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/15-8fbefba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
