この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:20:18
どうも、玲於です。

えーと、取り合えず一言言わせてください。

全員落ち着け。

俺の執事姿に関してしかコメントが無いぞwwwwwww

そんな見たいか?wwww

見たい!って意見が5件以上合った場合は載せてやろうかとも思う^q^

取り合えずはコメントをしようか(笑)

さて、日記ですが最近学際ネタしかありません。

今日は執事の言葉遣いなどを勉強したぜ

お帰りなさいませお嬢様とか確実に女性客専用ですねわかります。

後メニュー表作ってたんだけど、笑顔を入れるかどうか本気で審議してたぜ^q^

結果笑顔案撲滅に成功した(`・ω・´)

執事メイドの反発がすごかったから仕方がないと思うけどなw

後はバンドの練習かなー

ギターやドラムは完璧だけど、俺がなぁ・・・w

歌下手くそです(ノω`*)

ネタも無いから今日は此処まで~

以下コメ返
>>いちご

  写メ?なら署名をだな笑

  全然d(-ω´-,,)ナイス!!!じゃないよw


>>ゆめ

  怖くないよ^q^

  可愛くもないし写メみたかったら署名(ry

>>非公開様

  軍曹ありがとー!w

  写メは恥ずかしいよww
  まぁ、署名集まったら考えるけどw

  もなで話そうね!

  わかったw
  またコメ残しに行くぜ!


>>ひなた

  写メ怖いよー

  ひなた様のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
ふおおお
写メ楽しみにしてます^-^
メールで催促ry(((
いちご│URL│2010/06/01(Tue)13:33:32│ 編集
No title



見たい!(
いちご│URL│2010/06/01(Tue)14:25:10│ 編集
No title
どーも羅夜です!(

正直言いますと執事はどうでもいいので
メイドが見たいに票です←
羅夜│URL│2010/06/01(Tue)16:32:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/16-8d451b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
