この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:45:11
やぁ、皆が大好きな玲於だよ☆

今日はバトンだよ!

それじゃスタート!






・スルー禁止
・たとえやったことがあってもやる事(ひなた、いちご、羅夜さん、ゆめ、軍曹あたりには絶対やってほしい^q^)
・アンカーorフリーも禁止
・お友だち全員にまわす事
・嘘をつかない
・質問に従ってください



1 名前は
>玲於

2 年は
>不明

3 学校には
>やめたいけど、行ってる

4 部活は
>陸上部

5 何部?
>陸上だっての

6 ゲームは?
>最近は何してるかな・・・モバゲー?

7 何が?
>あ?

8 本は
>生物関連の本が多いかな

9 何が!?
>だから生物関連の本だっての あー、○○本も多少あるかな

10 漫画は
>ジャンプ

11 何が
>あん?

12 いじめは
>んー、いじめってより喧嘩が多い

13 メールは
>よくするよー

14 声優は
>知らんがな

15 ネット声優は
>知らんがな

16 お疲れ様
>お疲れ

17 お友だち全員に回してね
>もってけよ

18 スルーする子がいたら・・・・
>家に訪問します

19 何か罰をゲームでもしますか?
>d(-ω´-,,)了解

20 何にしますか?(23まで答えないでください)
>わかった

21 そんなこと言っていいんですか?
>あん?

22 真面目に考えてくださいね^^
>d(-ω´-,,)了解

23 罰ゲームを発表してください
>やらなかった子は家に俺が訪問しに行くので気をつけて

24 だそうです
>フッ

25 守りましょう・・・もちろん貴方も
>わかったかテメーら


26 お友達は何人ですか?
>そこまでいない

27 はぁ
>あ?

28 そろそろ終わりにしましょうか
>わかった

29 30までいきますか・・・
>ok

30 お疲れ様でした
>おつかれ


終了!

さて。前の記事の署名が集まるか見ものだなwwww

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
1回やったからやりません^-^
いちご│URL│2010/06/01(Tue)14:47:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/17-4b143479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
