この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
06/06
21:40:42
どうも、どうしたらいいかわからない玲於です・・・

今日親父と姉貴が大喧嘩したようで、泊まりのはずが家に帰ると皿は割れてるわ、イスは壊れてるわ酷い有様でした・・・

理由がわからないから母に話を聞いてみると、どうも姉貴が親父を挑発して、親父がキレて一発殴ったのが原因のようで・・・

そして俺が帰ってまもなく姉貴が2階からおりてきて、家出てく。と言い捨て台詞に「死ねハゲ親父」と言った瞬間親父が姉貴を殴ろうとしたのを止めようとしたんだけどねー・・・

色んな格闘技をしてる親父には空手で3段持ってる俺ですら、30秒も持たない感じで・・・

まぁ、姉貴はどっか行ったんだけどね

もうやだー・・・色々ある時期にホントやだー・・・

誰か助けて・・・

と、まぁ愚痴なんですけどねー・・・取り合えず気持ちの切り替え!

さて、俺の執事姿upの件ですが、見たいって人が1人なので無しということで(笑)

まぁ、見ても目が腐り落ちるだけですがねw

以下コメ返
>>桜桃様

  いやいや。桜さんも含めて俺の物だし(ノω`*)

  コメありがとね!w
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/21-55ca8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
