この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:10:23
今日はばとーん!


☆ルール☆


・バトン回したら、その人に伝える
・5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
・これから心でありたいコ10人に回す
・スルーなし



心でありたいこって何だ?



~まわすひと~




お名前は?
東城 來軌




おいくつ?
不明



職業は?
学生




ご趣味は?
サッカー!




好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい子!



特技は?
昼寝




資格は何か持ってる?
漢検 数検 英検 ワープロ その他色々



好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…さくらんぼ!

嫌いな食べ物…にんじん!(人間の食い物じゃない)


好きな人に一言!!!
好きだ。




好きな人いる?
いないと思うか?(´ω`*) 



◆身長は?
→194cm

◆ 髪型は?
→ショート

◆好きな髪型は?
→現在の子なら何でもok!
 
◆目について
→視力2.0超え!

◆誰かに似てる?
→俺は俺以外の何者でもない

◆1日で好きな時間は?
→昼寝の時間

◆自分はどんな風に見られてる?
→お前でかくね?

◆送り主のこと好き?
→あんまよく知らないけど拾ってきたw

◆ 送り主の第一印象は?
→可愛い娘ですね(ry

◆送り主との出会いは?
→ずっと前に某ネットゲームで一緒に決闘した

◆ 送り主のことどう思う?
→送り主ってか勝手に拾ってきただけだしw

◆送り主を動物に例えると?
→大人しい小動物とか

◆ 恋はしてますか?
→yes

◆その人はどんな人?
→小さい子w

◆ 次に回す人
姉貴にするなら→桜桃さん
兄貴にするなら→アリアさん ぐんそー
妹にするなら→俺より年下の子は全員妹さ!
弟にするなら→弟いらない!
双子→なんとなくひなた!
綺麗→全員! 
可愛い →同文
かっこいい→さぁwwww
癒し→全員!
面白い→皆



1.名前を言え。

東城 來軌だ


2.本名か?それともHNか?

HNだ


3.HNの場合名前の由来を聞いてやろう。

特にない場合はどうするんだ?


4.ほう、それはそれは。

妙に喧嘩腰なのは気のせいか?


5.年齢を聞いておこうか。嘘偽りの場合斬首とする。

不明だ。


6.思ったより若いな。

あ、はい


7.身長は?

194cm


8.あらあら、小さいのだな。

俺がそんな風に見える身長なのか貴様


9.では 体重を教えてもらおう。嘘偽りの場合例の如く斬首だ。

78kgだ。


10.見かけより軽いのだな。

ちょっと表に出ろよ。


11.髪型は?

ショート


12.癖っ毛?

いや ストレートだ。


12.まぁ どっちでもいいんだけどね。

そろそろ怒るぞ?


13.好きな異性のタイプを聞いておこう。

特にない。


14.へー

^-^#


15.あ これ20で終わりだから宜しくね。

わかった。


16.俺に何回キレた?

さぁ・・・?


17.へー、思ったより少ないな。

そ?


18.実は・・・

ん?


19.私女なんですっ

だからどうしたwwww


20.またねー♪大好きだよ♪あ 後回す人を選択してね☆ミヽ(´∀`*)ノ

また会おう。

ひなた

いちご

アリアさん

桜桃さん

らる

ぐんそー

後見た人全員


お終い!
kirakira
kirakira
コメント
No title
えー
最後のはやるとして、それ以外やったころあrry
いちご│URL│2010/07/05(Mon)16:35:40│ 編集
No title

やったことあります。やったころじゃないです(
いちご│URL│2010/07/05(Mon)16:41:56│ 編集

こ、これは…しねェとイけない系?w

だとしたら大歓迎だぜ←

皇 雹汰│URL│2010/07/06(Tue)00:57:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/25-e82cb739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
