この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:55:11
やぁやぁ。

非常に久しぶりの更新だ。

ん?更新速度低下しているだと?聞えぬわ戯け!

はい、という前置きはさて置き、先日学校祭があったよ

2日連続と言うことで多少飽きながらも頑張ってやったつもりだ(ノω`*)

ダンス バンド 執事喫茶などなど・・・

ダンスはまぁまぁ盛り上がったし、バンドは何か楽しかったし、執事喫茶は・・・うん・・・

写メの件なんだけどさ・・・

いっつもゆるっゆるななくせにさ、学祭の時は一般人がくるからケータイ没収とか死ねよ・・・

執事写メは・・・学校に今度衣装借りれた時でw

正直すまない。

さて、以下少し話すことがある・・・



バトンをやります^^

踏みやがってくれた皆様にはもれなくバトンをやっていただきますね^^


・タイトルは『家族にならないか』、『結婚しようぜ』、など家族について 
・あてはまる人を書いてね(複数アリ) 
・ではではファイト☆    



▼お爺ちゃん:いねえwww

▼お婆ちゃん:だからいねえwww


▼父親:ぐんそーww

▼母親:いないw


▼兄:rockrin アリアさん 

▼姉:桜桃さん しーちゃん! りあん


▼弟:いねー

▼妹:らき はるか ゆな らる ゆめ ect...


▼双子:妹候補の誰かと(ry

▼ペット:人類は俺のペット


▼親戚:零兎

▼いとこ:リアルいとこの悠架に・・・


▼夫:いらねwwwwww

▼嫁:見ているお前そうお前だ!

▼愛人:すまない。俺は一途だ


▼息子:いらんw

▼娘:ゆめ  彩乃!




ルール
★タイトルは自分の好きな歌の歌詞の一部にすること
☆見た人は強制!地雷バトンです



◇今日起きたのは何時でしたか
5時40分ごろに豚に起こされて、二度寝して 8時ごろにばーさぁーかーに叩き起こされた

◇朝起きてはじめにしたことは
豚のこと蹴った

◇会社(学校)に着ていった服はどんな
今日は一日私服だった

◇好きな教科(好きだった教科)は
体育

◇趣味は
筋トレ ジョギング 格闘技!

◇一番幸せだと思う時はいつ
好きな子と話してる時w

◇その理由は
楽しいじゃんw

◇好きな曲は
色々w

◇最近友人にされた質問
お前の電話番号ナンダッケ

◇逆に、自分がした質問
体重何キロ?

◇悩みは
俺は悩まない

◇最後に一言
特にない



さて、今日はこれにて終了だ。

コメ返はまたそのうちする



kirakira
kirakira
コメント
No title
やってあるのでやりません^-^
いちご│URL│2010/07/19(Mon)10:16:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/26-049ef499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
