この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
07/27
23:13:49
やぁやぁ

皆が大好き來軌だよっ

俺も夏休みに入ったぜ(`・ω・´)

特にやることが無くて暇だぜ!遊んでくれる人募集!

夏休みと言えばだ、宿題の量がぱないわけだ。

まぁ、全部で150枚くらいか。

速攻終わらせてやんよww

宿題はすぐ終わらせるのがプロの遊び人ってもんだぜ!(`・ω・´)

すぐ宿題終わらせて遊びまくる!基本だぜ!

さて、更新することもないから追記で例の・・・



バトンだねっ




[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

​【はじめに】
あ​なたにバトンを回して来た「あいつ」。
​あなたが思う、あいつの印象etc​…を正直に答えて下さい。

​00:​あいつの名前を教えて下さい。
⇒​いちご

​01:​ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒友達

​02:​あいつを色でたとえるなら?
⇒ピンク

0​3:あ​いつを四字熟語にするなら?
⇒一期一会(`・ω・´)

​04:​あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒明るく話せる

​05:​あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
⇒ないよー(*´∀`*)

​06:​歌わせたい歌は?
⇒色々かなw

​07:​あいつと遊びに行くなら?
⇒動物園?

08​:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
⇒昼寝!

​09:​この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
⇒美術部頑張れ!

​10:​あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

アリア

らき

ちゆき

桜桃さん

らにゃ

ゆめ

いちご

後フリー
kirakira
kirakira
コメント
No title
ブログ消したからバトン無理ですwww

らきの宿題も消化してくだs((
(●´∀`●)←
らき│URL│2010/07/27(Tue)23:20:30│ 編集
No title
なんかまわされt
いちご│URL│2010/07/28(Wed)10:32:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/27-94ef39c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
