この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:12:56
タイトル通りです。

結婚したいな♪
【ルール】
・見た人は強制バトン!!
・タイトルを、
「彼氏(彼女)ができました」または「結婚したいな」にすること。




*名前は?
玲於

*年齢
何歳だろうね。

*今日、一番印象深かった出来事は?
友達がそくてらすぅぅぅぅぅぅってメールよこしたことかな。

*そんな貴方は恋してる?♪
してねーよ

*そうなんだ!!今どんな雰囲気?
だからしてないってww

*好きな教科は?
全部嫌い

*そうなんだ~
^q^

*最近誰かに感謝したことは?
特にないかな・・・w

*最近誰かを呪う勢いになったことは?
ないですね。

*最後に誰かとけんかしたのはいつ?理由は?
3日前に親父と喧嘩したね。 親父がちょっと泥酔してて(笑)

*最後に一言
見ろ!人がゴミのようだ!(by某大佐)

さて1つ目お終い!次2つ目!






暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。

A1 玲於

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。

A2 HNだよー  特に由来の意味はないね
 
Q3 誕生日は?

A3 8月10日

Q4 というと、星座はずばり

A4 獅子座

Q5 血液型は?

A5 B型

Q6 あぁ。ぽいね。

A6 よく言われる。

Q7 身長は?

A7 193.2cm無駄にでかいとか言わないで。

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか

A8 沢山で。

Q9 足のサイズをミリで教えなさい

A9 280mm

Q10 計算おつかれw

A10 ありがと。

Q11 いまの職業はなんですか。

A11 学生

Q12 どう?楽しい?やめたい?

A12 楽しいけどやめたい。

Q13 そうか。

A13 そうだよ。

Q14 好きなものでもきいてこうかな!

A14 かかってこいやー

Q15 好きな食べ物

A15 さくらんぼ。

Q16 好きな色

A16 青

Q17 好きな動物

A17 猫(*´∀`*)

Q18 好きな作家

A18 コンラート・ローレンツ

Q19 好きな本

A19ソロモンの指環

Q20 好きなアーティスト

A20 403 JAMプロ UVERworld

Q21 好きな曲

A21 Southern Cross 未来への咆哮 endscape

Q22 好きなテレビ番組

A22 とくにない・・・w

Q23 好きな…

A23 何だよ。

Q24 好きな人

A24 あの人

Q25 言えよ

A25 何だやろうってのか。

Q26 気を取り直して 好きな場所

A26 ベットの上

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ

A27 かかってこいやー

Q28 嫌いな食べ物

A28 にんじんは食べ物じゃない

Q29 嫌いな色

A29 茶色

Q30 嫌いな動物

A30 カメムシですね。

Q31 嫌いな場所

A31 寒いところ。

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。

A32 むりだな。

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★

A33 あ、はい

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?

A34 今は特にいないかな。

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)

A35 可愛い子(笑)

Q36 (中身)

A36 優しい子がいいかな

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ

A37 ロングストレート

Q38 あー。おー。いいね。

A38 わかるか(*´∀`*)

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ

A39 好きな人は何きても可愛いよ。

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?

A40 周り曰くドS 人によってはドMって言われる

Q41 いやらしー

A41 表にでな^q^

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)

A42 笑顔かなw

Q43 (しぐさ、行動)

A43 ご想像にお任せします。

Q44 あっそういえば歳を教えてください

A44 XX歳です。

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。

A45 どまどま

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください

A46 北海道だよ。

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの

A47 海産物とお米が美味しいよー

Q48 おーいいところのようですね

A48 ありがと(ノω`*)

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお

A49 かかってこいやあああああああ!!

Q50 着ている服

A50 普段着

Q51 聞こえる音

A51 トントントンって音

Q52 場所

A52 家

Q53 最後に飲んだもの

A53 コーラ

Q54 最後に食べたもの

A54 アメ

Q55 最後に話した人

A55 メール可なら友達

Q56 最後に空を見たのはいつですか。

A56 さっき

Q57 最後にいいたいことはなんですか。

A57 コカコーラいいよね。

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★

A58 ^q^

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。

A59 そうでもないかな。

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?

A60 中髪かな

Q61 何色?

A61 黒髪

Q62 同性であこがれる人は誰ですか

A62 先輩

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★

A63 あいよ

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?

A64 問題ない

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ

A65 特に無い

Q66 ・・・・・

A66 どうした

Q67 ・・・・じーん

A67 あん?

Q68 感動した!!!!!

A68 頭でも打ったか

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。

A69 何かどんまい

Q70 旅行にいくならどこ?

A70 沖縄でしょ

Q71 住むなら?

A71 現状で満足している

Q72 田舎派?都会派?

A72 都会嫌いだよ

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい

A73 君には失望したよ。

Q74 デートはどこにいきたい?

A74 相手が行きたいとこでいいよ。

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?

A75 デートの時ならいつでも(笑)

Q76 どれくらいでちゅーしたい?

A76 時と場合による。

Q77 どれくらいで・・・・

A77 時と場合っていってるだろ。

Q78 どれくらいで別れたい?

A78 別れたくないね。

Q79 ふざけてごめんなさい。

A79 謝るなら許そう。

Q80 好きな教科とかって

A80 ねーよ

Q81 おほほう。文系?理系?

A81 体育会系

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。

A82 そうなんだ。

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?

A83 あえて言わない。

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから

A84 へぇ

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?

A85 知らんがな

Q86 どうやったらモテルンデスカ

A86 服装と髪型

Q87 ほー。実践あるのみ

A87 がんばれ

Q88 携帯はどこですか?

A88 ポケットの中

Q89 お気に入り?

A89 若干耐久性に不満があるがそれなりに

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問

A90 もう終わりか

Q91 ちょっと…さみしいですか?

A91 特にそのような感情は無い

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~

A92 ツンデレですか

Q93 長い道のりをありがとう。

A93 いえいえ

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません

A94 大丈夫だから大人しく眠れ

Q95 ZZZZZZ

A95 安らかに眠れ

Q96 さいごに、さ・・・・

A96 ん

Q97 スリーサイズとか

A97 男だからごついんだ

Q98 う、嘘です すいません。

A98 何だ嘘か

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★

A99 誰かもってけ

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!

A100 おつかれー


はい、お終いです。

暇な人もっていってねー

kirakira
kirakira
コメント
No title
バトンお疲れ様(o・ω・o)ゝ
リンクもらっていくねw

そしてあれです、にんじんは食べ物です。(ぁ
ゆめ│URL│2010/05/04(Tue)21:27:46│ 編集
No title
身長無駄にでかっ(
159で悪いか^-^


目があああっ(
いちご│URL│2010/05/09(Sun)01:21:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/3-52ea4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
