この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/05
21:30:36
ついに俺が顔面凶器な顔を・・・



さらしません!





タイトルは告白しましたetc.

足跡に証拠が残ります

地雷バトンです



Q.好きになったら自分から告白する派?
→おうw

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
→無理wwww

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
→どっちも!

Q.何フェチ?
→特にない

Q.どんな服装が好み?
→似合っていればなんでもいいよーw

Q.どんな体型が嫌い?
→ぽっちゃりかなー・・・w
 
Q.どんな髪型がスキ?
→似合ってればおkww

Q.好きな人はいますか?
→いるよーw

Q.友達からの発展はある?
→どうでしょw

Q.告白は何て言われたい?
→んー、好きってのが伝わればなんでもw

Q.バレンタインデーorホワイトデーに貰ったことある?
→あるある

Q.どんな性格の子がスキ?
→特にない!

Q.スキな人には毎日連絡したい?
→したいねー

Q.浮気されたら許せる?
→話し合って許す

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
→許せる許せる






産まれてからした事
あるものには○ ないものには×

1,学校編
授業放棄→○
忘れ物→○
退学→×
遅刻→○
早退→○
欠席→○
居眠り→○
0点→×
100点→○
居残り→○

2,恋愛編
告白する→○
付き合う→○
浮気→×
ふる→○
ふられる→○

3,不良編
夜遊び→○
補導→○
窃チャリ→×
タバコ→○








※これはあなたが学生の場合地雷バトンです。
やらないと今度からあなたは
クラスに入った瞬間、頭に黒板消しが落ちてくることでしょう。

題名は

「顔だしします」
「浮気しました」
「浮気されました」
「閉鎖します」

のどれかにすること



☆ひっかかっちゃいましたね
⇒だねー

☆あなたの名前を教えてください
⇒來軌

☆何年何組何番?
⇒さぁ・・・?

☆そのクラスは好きですか?
⇒さぁ・・・?

☆隣の席はダレですか?
⇒ダチ

☆その人はどんな人ですか?
⇒チャラ男

☆その人に一言
⇒正直ピアス7個同時につけるのはよせよ

☆担任の先生はどんな人ですか?
⇒元でいいかな、ガチムチのゴリラ

☆その先生は好きですか?
⇒面白かった

☆今までで一番よかったなと思うクラスは?
⇒高校3年間の3クラスかなー

☆今まで担任してくれた先生に一言
⇒問題児でごめんね

☆学級委員なったことある?
⇒あるある

☆あなたは何部ですか?
⇒今は何もしてない

☆その部活は楽しいですか?
⇒今はダンスとかバンドとか・・・サッカーとかやってる!楽しい!

☆その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?
⇒ダンス部にでも入ろうかな

☆これだけは入りたくないという部活は?
⇒文系の部活

☆自分の学校に欲しい部活は?
⇒もういらねーよ、むしろ減らせwww

☆同じクラスに好きな子はいますか?
⇒いないなー

☆最後に一言。
⇒海に行って焼けすぎた

☆回す人は?
⇒リンク全員







ルール
[>マシな方を書いてくださいw
[>スル-の場合はコメントをしてくれると嬉しいですw
[>回さなくていいですよw回したい人はどうぞw
[>やる人はコメントくださいw
[>トラバしてくれたら嬉しい・・・
やってくれたらとっても嬉しいですw



①異性に呼び出された・・・
A、放課後教室に
B、放課後校門に
C、職員室に
D、保健室に
E、家に

え、昔職員室に異性の先生に呼び出されたな

②『貴方はだぁれ・・・?』
A、目が見えなくなる
B、耳が聞こえなくなる

え?何が?どっちもやだしwwwCのその場から逃げるw



③忘れた・・・
A、家族のこと
B、異性の好きな子のこと
C、友達のこと

C



④この部屋で午前8時~午後6時まで過ごさなくちゃ・・・
A、体育館
B、視聴覚室
C、図書館
D、理科実験室
E、音楽室

もちろん体育館




⑤これ迷惑!!!
A、メール
B、電話
C、ストーカー
D、騒音
E、夜中布団の中に猫が入ってくる

俺が迷惑だと思ったもの全て



⑥小説の世界に入った・・・
A、恋愛小説の世界
B、SFの世界
C、推理小説の世界
D、ファンタジーの世界

全部!話をめちゃくちゃにするぜ!



⑦木管楽器を演奏することに・・・
A、ピッコロ
B、クラリネット
C、フルート
D、ファゴット
E、オーボエ
F、アルトサックス
G、バリトンサックス
H、ソプラノサックス
I 、テナーサックス
J、エスクラリネット
K、バスクラリネット

わからんwwwLのエレキギターで




⑧金管楽器を演奏することに・・・
A、トランペット
B、トロンボーン
C、ホルン
D、チューバ
E、ユーフォ

Fのベースで


⑨打楽器を演奏することに・・・
A、タンバリン
B、銅鑼
C、カスタネット
D、ドラム
E、鉄琴
F、木琴
G、トライアングル

これはドラム



⑩朝目覚めたら目の前に・・・
A、猫がいた
B、親がいた
C、自分がいた
D、王子(または姫)がいた
E、異性の子がいた

自分がいた!



お終い!
kirakira
kirakira
コメント
No title
やったけど、やるべきなんですか(´・ω・`)
いちご│URL│2010/08/06(Fri)13:49:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/31-a6cacaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
