この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:09:16


どうも、おはようございます。

最近ダンスにハマっている來軌です

いやーダンスはいいね(*´∀`*)

踊ってる時が1番楽しいわwww

最近はやらないかとか悪林檎踊ってます(ノω`*)

まだまだ下手くそで、人様に見せられたもんじゃないけど・・・

まぁ、頑張るよ!

さて、得にネタもないしコメ返して


終わらないぜwwww






地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 俺の気分次第

Q2 ではでは、お名前はー?
A2 東城 來軌

Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 あ、はい

Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 俺が好きだと思ったその人

Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 そら、いるよ

Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 もちろん

Q7 そっか…。
A7 リア充さーせん

Q8 好きな物は?
A8 物って何だ、食べ物とかか?

Q9 嫌いな物は?
A9 なんだろ

Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 好きな人!

Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 さぁ

Q12 将来の夢は何ですか?
A12 警察官

Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 ありがとう

Q14 ところでさぁ…
A14 どうした

Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 一応

Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 わかららん、最近は家に帰ると妻が必ず死んだ振りをしています。を聞いた

Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 そうなんだ

Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 あ、はい

Q19 好きな歌は?
A19 悪林檎 Southern Cross Colors of the Heart その他

Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 ジャンプ

Q21 好きな映画とかある?
A21 特にない

Q22 …グロいの平気?
A22 平気

Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 ほう

Q24 好きな色は?
A24 黒

Q25 嫌いな色とかある?
A25 茶色系

Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 どっちも好きだよ

Q27 服に多い色、柄は?
A27 髑髏と黒

Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 俺が暗いとでも言うのか

Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 やってた

Q30 何部所属? 
A30 陸上部 サッカー部 ダンス部

Q31 ほえー。
A31 どうした

Q32 パソコン好きですかー?
A32 まぁまぁ

Q33 知り合いのメルともいる?
A33 あ、うん

Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 いるが?

Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 その程度が夢なのか

Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 そうでもない・・・

Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 気にするな

Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 生物関連

Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 ジャンプみなよ

Q40 へぇ。読書好き?
A40 そこそこ好き

Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 彼女が

Q42 そっかぁー。
A42 おう

Q43 あとちょっとだねー。
A43 ほう

Q44 44、不吉だわぁ。
A44 気にすんな

Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 見たやつ全員

Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 わかった

Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 50で終りか

Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 いえいえ

Q49 最後に一言、何かある?
A49 特にない

Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
お疲れ


今日はお終いw
kirakira
kirakira
コメント
No title
終わりじゃなかった・・・orz
地雷ならやるょ!((
らき│URL│2010/08/08(Sun)23:14:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/32-71fde760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
