この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
09/21
22:51:14
ホント久しぶりの更新だね。

何かいっつも更新おくれてごめんwww

今日はまぁ、最近俺が体験した話でもしようかね。

追記にてー




うーんとね、ざっくり言うと俺は幽霊と思われるものを見た。

今まで散々心霊スポットとかでワイワイしてても何にもなかったから幽霊なんていないしwwwって思ってたのよ

だけどね、つい1週間くらい前午前0時くらいかなー、音楽聞き終わって体伸ばしてふと部屋の隅に眼をやったらさ・・・

女の人が立ってんの。

全く見覚えが無い女でさ、赤い服きてた。

俺は「あぁ、疲れてるんだ」って思ってPC画面もう1回みてまた振り返ったのよ。

そしたら・・・やっぱいるんだよね。

これは罠だ!とか馬鹿なこと考えながらもう1回振り返ったら女の顔が目の前にあってさ(もうキスしてるんじゃないかってくらい近くに)

これはやばいと思ってまたPCみて振り返る俺(何度も振り返る意味はあんまない)でも、やっぱいるんだけど

何でかすっごい怖いのね。

え?何でって?だって白い肌にさ、赤いワンピース 真っ黒な眼

真っ黒なんか日本人なら普通じゃね?って思われるかもだけどさ、違うんよ。

眼のところガチで真っ黒

本当に真っ黒、尋常じゃないくらい黒でさ、何かすごい殺気みたいなの感じながらしばらく見詰め合ってたら

急にやばい!って思った瞬間女が俺をつかもうとしてきてさ、とっさに飛び避けて構えたのね。

女はゆっくり立ち上がって(何かおれよりでかく見えたわ)ニタァって笑って脳に響くような声でシネって言ってきたのよ

俺もう金縛りにあったみたいで体がちがちで動けなくてさ、やばい・・・絶対殺やれる・・・とか思ってたらメールの着メロ流れて、その瞬間からだの自由が戻ってさ2階の窓から飛び降りて逃げたのよ。

メールしてくれたダチに感謝。

飛び降りて上を見上げたら女がすごい形相で俺のこと睨んでんの失神するかと思ったわ。

もう玄関から家に入ってリビングに入るなり大声で「めっさ、怖いの見た」って親父とおふくろに言ってさ。

親父とおふくろがポカーンってしてるなか、俺はそこら辺にあるもんで武装して(武装しても攻撃あたるか知らんけど)俺の部屋に入ったんだけど、何にもいないんだよね。

その夜は怖くてリビングで寝たわ。





これまでが俺の心霊体験談

嘘くさいかも知れないが実話。

次の日お祓い受けに行ってきたんだけど。

坊さんに怒られた。

坊さん「アンタ何をした?」

俺「へ?」

坊さん「アンタに憑いてる霊はそこらの霊とは格が違う」

俺「はぁ・・・」

坊さん「怨念と憎悪が固まってできたような霊だ。」

俺「・・・」

坊さん「アンタ、昨日守護さんが守ってくれんかったらこの霊に取り殺されてる・・・」

何か坊さんが言うには俺が見た霊は俺が行った心霊スポットで自殺した若い女の霊

異性との恋愛がうまく行かず自殺したらしい。

その、心霊スポットに軽はずみでやってきてワイワイしてる俺らを見てものすごく怒ってるらしい。

そして最後にロケット花火をぶちかました俺に憑いて来たとか。

何で俺がロケット花火をしたことを坊さんが知ってる。

坊さんにはとにかくもう二度とそういう場所には行くなとめっさ怒られた。








此処までが1週間くらい前に体験した心霊体験


で、その一件があってからか、最近妙に人みたいなのが見える。

電波ちゃんみたいに思われそうで嫌だけど、何か見える。

こんな俺はどうしたらいいんだ?

誰かこういうのに詳しい人教えてくれ。

今日の更新はこれでお終い!





コメ返


>>いちごちゃん

  ちょwwww意味ねえじゃんw

  じゃぁ、今度会いに行くわ!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
こっわ@ω@

しろ、気をつけるんだよ!
そういう時ってむしろ失神したいよね…w
桜桃│URL│2010/09/22(Wed)22:44:05│ 編集
No title
実際に体験したら、眠れなくなるかもな^p^
いちご│URL│2010/09/23(Thu)17:17:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/36-ba7d1d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
