この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:45:44
最近タイトルが思いつかねぇwwww

最近つっても最近ブログ更新してねえんだけどなwwww

さて、今日髪染め直したぜ!

茶髪に白いメッシいれてみた!

え?きもいって?うるせえよ!

ちくしょう・・・俺だってイケメンに生まれたかったよ!畜生!

うわああああああn



さてと、最近はずっとダンスをしてるんだぜ!

ついに、HOUSEのステップをマスターしてやったんだぜ!

ロックとかポッピンとかヒップホップも踊れるんだけど、どうもHOUSEだけはできんかったww

やっぱ人に教えてもらうっていいね!2ヶ月自己流でやってもできなかったのにコツ教えてもらったらすぐできたっていう

北海道で一緒に踊れる相方募集だよ!

下手だろうが上手だろうがわいわい踊ろうぜ!





よし、ネタ尽きた!

以下イチゴちゃんが回しやがったばとーん






【好き嫌いバトン】


01.好きなタイプ(異性)
→んー、わからん

02.嫌いなタイプ(異性)
→自意識過剰なやつ

03.好きなタイプ(同性)
→一緒に遊んでて楽しい子なら誰でもいいんだぜ!

04.嫌いなタイプ(同性)
→自慰意識(ry

05.好きな芸能人
→芸能人とかよくわからんwwww

06.嫌いな芸能人
→だから知らんてw

07.好きな音楽
→色々かなー、最近聞いてんのは東方紅魔郷『U.N.オーエンは彼女なのか?』x Eminem『Without me』remixかなw

08.嫌いな音楽
→下ネタ的な歌?w

09.好きなキャラクター
→キャラクターがわからんw

10.嫌いなキャラクター
→だからわからんww

11.好きな言葉
→何だろうなー、たくさんかな

12.嫌いな言葉
しもねt

13.好きな場所
→広い部屋  体育館  学校

14.嫌いな場所
→狭いところ!

15.好きな行動
→行動って何www

16.嫌いな行動
→だから行動って何www

17.好きな食べ物
→さくらんぼ!その他色々

18.嫌いな食べ物
→にんじん!

19.好きな季節
→夏!一年中夏でいいわ

20.嫌いな季節
→秋冬春!寒いもん!

21.これだけは許せない事
→俺の睡眠妨害

22.回す人
→みたやつ全員!












コメ返!

>>桜桃ちゃん

  気をつけるよ!
  よし!これから、ダチと廃病院へ行って来るよ!
  正直何がおきたかようわからんかったwww
  ただ、すっげー怖かったww




>>いちごちゃん

  まぁ、俺は普通に寝たんだけどねw
  おっかないよー、いちごちゃんにもこの恐怖をわけてあげたいわw
kirakira
kirakira
コメント
No title
うちももっとかわいくうまれたかttうわああああああ

バトンお疲れーw
恐怖は分けなくて結構です。
いちご│URL│2010/09/25(Sat)21:07:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/37-f88d9b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
