この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:33:33
今日はばっとーん

見たやつはやれ!

やらないやつは・・・フフフ・・・















まわされた人はやってね☆


◇HNは?
色々^q^

◇年齢
不明

◇朝一番にしたことは?
ケータイみた!

◇学校に着いて一番にしたことは?
せんせ「○○君ボタンしめなさい」ボタンしめてやった

◇今だから出来た!って経験ある?
何だそれw

◇好きな色は?
黒かなぁ

◇好きなキャラ
しらね

◇好きな歌は?
色々かなーw

◇今、自分の右隣にあるもの3つ上げよ
ケータイ、マウス、スピーカー

◇元気?
おう

----恋愛----

◆好きな人居る?
いるかな

◆だれ?
言わね

◆好きになったきっかけとかどうぞ!!
色々?

◆好きな異性のタイプ
好きな人

◆告白された回数
^-^

◆告白した回数
^-^

◆フッた回数
^-^

◆付き合った回数
^-^

◆頑張ってください
おう

◇最後に、このバトンを回す人5人指定して下さい。
見たやつ全員















追記はコメ返しー
>>いちご

  毎回コメントさんきゅー
  つか、俺は疲れたああああ
kirakira
kirakira
コメント
No title
一部パクられたのは気のせいかしら
いちご│URL│2010/11/11(Thu)21:20:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/01/20(Thu)23:09:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土)04:03:15|
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/39-4a16b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
