この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:41:20
どうも・・・玲於です・・・

はい、何故テンションが低いかと言うとせっかく書いた記事を間違って除去してしまいました。

何て間抜けなんだ俺は・・・orz

今から書くとちょっと時間的に厳しいので、追記にて・・・
はい、バトンで更新数稼ぎます。

最低とか言わないでね。

暇な人へのばとんとん★バトン

Q1 おはよう! こんにちわ! こんばんわ!
A1 あ、こんばんは
Q2 暇ですね
A2 俺は眠いよー
Q3 私ゎ暇で暇で仕方ありません(泣
A3 あらら
Q4 まぁとりあえず、一通り聞きますねー
A4 あいさー
Q5 HNわ?
A5 玲於
Q6 お誕生日わ?
A6 8月10日
Q7 何型?
A7 B型
Q8 何座?
A8 獅子座
Q9 好きな事わ?
A9 スポーツかな
Q10 好きな食べ物わ?
A10 さくらんぼ!
Q11 一通り答えてくれてありがとうねえ^0^
A11 いえいえ
Q12 じゃ、次のしっつもーん!
A12 ういうい
Q13 今何してる??
A13 バトンしながら、音楽聞いてる
Q14 あっそ。
A14 ok 表に出な
Q15 あ、イラッって来たらごめんね^ω^
A15 ^q^
Q16 ってかお腹すかない?
A16 特にすいてないよ
Q17 めっちゃお腹すいたー
A17 あらら
Q18 Q10の答えたものたべたくなーい??
A18 食べたいね
Q19 たべたいよねーーー?
A19 そうだね
Q20 わかってるよう^ω^
A20 ^q^
Q21 ってかアイス食いたいなあ、、、
A21 そうなのか
Q22 最近暑くないですか?
A22 んー、むしろ寒いかな
Q23 ねー
A23 ねー
Q24 ちょっと前まで、くそ寒かったのにー
A24 いや、今も割りと寒いぞ
Q25 意味わかりませんねー
A25 ねー
Q26 やっぱりアイス食べたくない?
A26 アイスよりココアが飲みたいがな
Q27 だよねだよね!  
A27 話が噛み合ってないね
Q28 何のアイス食べたいー?
A28 ハーゲンダッツ
Q29 そっか・・・。 私もそれ好きだよb
A29 おぉ、仲間+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ .:。+゜。
Q30 おいしいよねー
A30 うんうん
Q31 ハーゲンダッツって何で高いんだろうね?
A31 さぁ・・・
Q32 理由しってる??
A32 きっと、素材に拘ってるんだよ
Q33 そっか・・・。  私わ知らないの^-^照
A33 ^q^
Q34 ねね、、
A34 どうした
Q35 もしさ、100万円拾ったら何に使う??
A35 警察に届けるかな
Q36 そうなんだー。  良い使い方b
A36 ありがと^q^
Q37 もしさ、地球が明日に滅亡するって言われたらどうする?
A37 取り合えず遺書をだな・・・
Q38 えー。 私わアイスを食べていると思う! その日もきっと暑いよ。
A38 爆発による、熱風の影響で熱いんですか
Q39 じゃさ、じゃさ、もしも! 
A39 ん
Q40 願いが一つだけ叶うとしたら、何を願う??((魔法使いになりたいとかなしね★
A40 せめて、195cm欲しいかな
Q41 あーわかる! 共感^-^←
A41 ^q^
Q42 ねね、、やっぱりお腹すかない?
A42 晩飯がっつりくったから平気平気
Q43 アイス食べたいんだけど。
A43 お前アイス好きだな
Q44 ぱぴこくいてええええええ((黙
A44 食ってら
Q45 そろそろ終わっていい?
A45 あいさ
Q46 きりのいいところで50問で終わるわ^ω^
A46 okok
Q47 何か、わざわざこのバトンやってくれてありがとうね★
A47 いえいえ
Q48 やってくれる人おるとわ思わなかった;0;
A48 えへへ^q^☆ミ
Q49 せんきゅーべるまっち★←
A49 反応につかれt
Q50 お疲れ様でしたあ!  またどこかで会いましょう^-^
A50 またねー
kirakira
kirakira
コメント
ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース♪
やっほ~wいろいろと長いバトン(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
記事消えると切ないよね;(。´Д⊂) ウワァァァン!
リスも経験あってアレは切ないよー;
あとブログ開設オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

またリンクもらっていきまする~w
ヴェアリス│URL│2010/05/09(Sun)11:31:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/6-7fadcfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
