この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/13
23:12:56
どうも玲於です!

えー、何故無駄にテンション高いかっていうと、学校祭準備が始まったからです。

うちの学校祭は早いですからねー。

学校祭って準備中が1番楽しい気がするのは気のせいですかね。

当日は忙しすぎてなんかあまり楽しむ時間がないような気がします。

7月15~17日に行っているので暇な人きてくださいねー。

無駄に背が高いですからすぐわかると思いますよー。

さて、学校際と言えば!やはり有志発表ですね。

え?何それ?って思う方もいると思いますが、俺のいるところは毎年有志が15組ほどステージの上でダンスやバンドなどを繰り広げます。

今年は俺も参加してみようと思いバンドを組んで練習してるのですが、ボーカル難しい^q^

ブレスのタイミングミスったり音外したり酷い有様ですwwww

曲は英雄って曲です!男ならぁ~!誰かのために強くなれ!とかいかにも中2くさいですが・・・w

頑張って練習中です!

もし、うちの学際来てウワッ背高くて歌下手なやついるwwwってなったら俺ですよ!

本番までには耳が劈けないような感じに直しますがw

最近何かと遅く帰るので外食が多くなって栄養バランスが・・・コーチに怒られるっ

今の身長と体重を維持しないとなぁ・・・・w

コーチの先生に勝敗は食べ物>>努力>>才能で決まるって言われましたからね。

最近外食の生で食べ物がおろそかになっていますから・・・w

100m10秒台とかもう無理かなw

明日もまた学際準備してその後練習してその後何しよう・・・w

とにかく1日1日気合いれて頑張らないとな!

簡易更新でさーせん

リア充色々忙しいので(ノω`*)

じゃー今日はこの辺でーまたねー

以下コメ返
>>いちごちゃん

  目が痒かったのか


>>アリアさん

  ブログリンクに追加したぜえへへへへ
  これからよろしゅー
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
更新おつかれさま!

おお、自分もそろそろ学園祭だよー!
来月に文化祭と合唱祭をまとめて学園祭というものがっ
3年生は出し物が食べ物で作るのが楽しそう(*'ω'*)

歌うことって大変だよねぇ~
しろ頑張り過ぎないように頑張れー!笑


ε=ε=(ノ*´ω`)ノ【リンク】
    /頂き!\
桜桃│URL│2010/05/14(Fri)22:37:20│ 編集
No title
やっほおおおおい♪

100m10秒台とか
神いいいい(笑)

流軌愛してんぜwww

自由系│URL│2010/05/17(Mon)22:50:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/8-de578a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
