この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/17
23:29:02
皆大好き玲於だよ♪

というわけで、本日も簡易更新ながら更新したいと思います。

今日も学際の準備に追われ超めんどくせえええな日々が続いております。

つか、陸上部のコーチうぜええwwww

俺短距離選手なのにハードルやらせて、飛び方が下手くそだったからって・・・

コーチ「おーい○○ー」

俺「はーい」

コーチ「お前の飛び方見ると雑で吐き気がするからやめていいぞー」

何だこのやろう・・・俺が精一杯やってるのにそれはないんじゃねえの。

ろくに飛び方も教えないでいきなり飛べるわけねえだろうがよぉ・・・

優秀な顧問だかなんだか知らねえけど、うぜえだけじゃねえかあああああああああ。

ぜぇ・・・ぜぇ・・・取り乱してすいません。

さて、学際の準備を淡々と進めて行く中俺の歌は一向に上手になりません。

これではジャイアンリサイタルになってしまいます。

カラオケでほぼ毎日歌ってるのになんでだろー。

せめて、ジャイアンリサイタルだけは回避せねば・・・w

そうだ、俺の歌声録音してupるか!

皆さんの耳が腐るのでやめておきますね。

特にもう、更新する内容がないので本日は此処までです・・・

ホント簡易更新ですいません;;

次は真面目なことかきます!

以下コメ返
>>桜桃様

  おー!そっちも学際ですかw
  手作りかー俺も食べたいな!

  ありがとー!
  頑張りすぎるくらい頑張るね!

  こっちもリンクはるねーw


>>自由系

  神ではない玲於だ!

  愛してるぜ自由系wwwww

  しかし、此処であんまりその名で呼ばないでくれwwww
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
ふふふ
部活おつー(*^∇^*)
ジャイアンリサイタルか…聞いてみたい!ww

ちなみに一時期あだ名でじゃい子ってあだながったな…( ̄▽ ̄;A

兄!ガンバww(笑)
学祭ガンバ!(≧∀≦)
ミルキー│URL│2010/05/17(Mon)23:39:32│ 編集
ふふふw
それにしても、身長高すぎ!笑   
うらやましいww

歌頑張ってねぇw
練習すれば上達するさ!

短いけど、終わるww
毎日来るし、更新がんばってねぇw
りな│URL│2010/05/18(Tue)00:09:51│ 編集
No title
皆大好きいちごだよ♪

テスト勉強疲れますです まる(´・ω・`)

うちの顧問は指導してくれるとか以前に、部活に来ません^-^
ちょ、ちょっとくらいきてくれたtt


歌声?うpすればいいと思ふよ!
いちご│URL│2010/05/18(Tue)14:52:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://laiga.blog57.fc2.com/tb.php/9-252e8520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
