この俺來輝が自由気ままに書いてる日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/20
16:13:57
やぁ。皆久しぶりだね

現在ものすごく不愉快なleydです。

何がかって?

先日電車に乗ってたんだ。

そしたら。マナーの悪い高校生の男女6人くらいが優先席に座ってて、そこは「そこはお年寄りや。障害者のための席だろ?」みたいなこと言ったら、「は?何それーしりませんでしたーごめんなさーい」とか言ってどけるかと思いきや・・・

そいつらは近くにいた体の弱そうなお爺さんにとんでもないことをしやがった。

「はいどいてどいてー此処はあそこのお兄ちゃん曰く障害者とお年寄りしかのっちゃだめなんだよー。あんたまだまだ若いからたってられるよねー。どいてどいてー」と言って無理矢理お爺さんを立たせやがった。

あまりのマナーの悪さに久しぶりにマジギレ。

俺の連れ(ダチ)も頭に来たらしく、2人で乱闘みたいなことをしてしまった。

で、まぁ女には指一本触れてないが男たちを完全にKOして女どもを睨みつけたら「人殺し!何この人まじきもいんですけどー、やめてくれない。うちら何も悪いことしてないじゃん。」とか言い出す始末

周りにふりょーふりょー言われてる俺が言うのもあれだけどさ、マナーってもんがあるんじゃねえの?

粋がってるだけのクズどもがさ、何言うんだよ。って思ってしまった。

次の日皆に「偉いね!ただの不良だと思ってたらいいやつじゃん!」とか言われたけどさ。

お前らいままで散々蔑んどいてちょっと偽善活動したらこの対応の変わりようかい。

何か腹立って「失せろ。」って言ったら「何こいつ。折角褒めてやってんのに。何様だよ。」とかめっちゃ言われたわ。

正直もう全員殴ってやろうかと思ったけど、連れが止めてくれた。

さすがにそろそろ退学が危ないから、暴れるのは控えるけど。

退学と引き換えでも貫き通したい物があるんだよね。

以上愚痴でした。

気分を害された方がいましたら申し訳ありませんでした。

ダチにこんなこと言っても聞き流されるだけなので、ブログに書きましたが。

正直見てくださってる方には申し訳ございませんでした。

本当にすいませんでした。

今日は以上で終わりにします。長々とすいませんでした。



kirakira
kirakira
11:27:02
今日はあれだよ!

來軌のあれの日だね!

気づいた人はコメしてくれると嬉しいな!



あれの日だし新規一点ブログ名とユーザー名変えます!

お手数かけますが宜しくお願いします
kirakira
kirakira
13:09:16


どうも、おはようございます。

最近ダンスにハマっている來軌です

いやーダンスはいいね(*´∀`*)

踊ってる時が1番楽しいわwww

最近はやらないかとか悪林檎踊ってます(ノω`*)

まだまだ下手くそで、人様に見せられたもんじゃないけど・・・

まぁ、頑張るよ!

さて、得にネタもないしコメ返して
kirakira
kirakira
2010
08/05
21:30:36
ついに俺が顔面凶器な顔を・・・
kirakira
kirakira
00:06:49
うん、あれだね

追記であれやるよw
kirakira
kirakira
プロフィール

來輝

Author:來輝
ようこそ、我が城へ(厨2くさくてまじごめん)

此処では俺が自由気ままに日記を書いてるブログ

荒らし、冷やかし当は回れ右で帰ってもらいたい

性別:♂

年齢:不明

職業:学生

こんな感じ

後、リンクはフリー。

相互リンクは大歓迎いたします。

むしろ相互リンクしようよ!



スカイプIDとかいらないと思うけど欲しいと思うならコメントくれると嬉しかったりする

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
